グアムでお得に買えるブランド【コスメ、靴、サングラスなど】

この記事が役に立った!と思ったらシェアしていただけると嬉しいです(*^-^*)

グアム お得 買えるブランド コスメ 靴 サングラスグアムに旅行に来たからには、日本では買えないものやお得に買えるものを知りたいですよね。
と言うことで、この記事では、グアムでお得に買えるブランドについてお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

グアムでお得に買えるブランド<その1>:M・A・C

レディー・ガガやアリアナ・グランデなどの海外セレブも、愛用しているコスメブランド。
M・A・Cは、世界的にも有名なコスメブランドです。

そんなM・A・Cの化粧品が、グアムで日本よりも安く買えるんです!
私が買ったM・A・Cの口紅は、「M・A・Cミネラライズ リッチリップスティック」

これは、日本で買えば、税込み3,888円。
しかし、グアムで買うと、$22でした。

これだけでも、十分安いですよね。
1ドル=120円で考えても、2,640円で買えてしまいます。

グアム お得 ブランド コスメ 靴 サングラス

これだけでも、十分お得でしたが、私は実際$12しか払っていません。
なぜなら、JTBで旅行を申し込んだ人には、Tギャラリアというショッピングセンターの$10商品券をもらえたからでした。

グアム お得 ブランド コスメ 靴 サングラス

実は、Tギャラリアに、M・A・Cのお店が入っているんです!
なので、$10商品券を使ってM・A・Cの口紅を買うことが出来たんです!
かなりお得な買い物でした^^

グアム お得 ブランド コスメ 靴 サングラス

グアム旅行で「たくさん買い物をしたい!」と思う方は、JTBで申し込むとかなりお得かも!?

グアムでお得に買えるブランド<その2>:ミネトンカ

ミネトンカとは、アメリカ発祥のブランド。
履き心地が良いことで、とても有名。

海外セレブにも大人気のブランドなんです。

【引用元:minnetonkashop.jp

このミネトンカも、かなりお得に買えるんです!
グアムでは、ミネトンカの正規代理店はありません。

しかし、セレクトショップが、マイクロネシア・モールにあるんです!
“STEP With Fashion”という名前のお店にミネトンカの商品が置いてあります。

【引用元:4travel.jp

ですが、マイクロネシア・モールは、ウェスティンホテルなどが立ち並ぶ海沿いよりも、遠いです。
バスで行かないとかなり遠いですね。

では、ウェスティンホテルなどが立ち並ぶ海沿いの近くに、ミネトンカのお店はないのか?
実は、ロッテホテルにもあるんです!

マイクロネシア・モールが遠ければ、ロッテホテルを覗いてみてはいかが?

グアムでお得に買えるブランド<その3>:Ray-Ban

Ray-Banは、もともとアメリカの企業が創立した会社。
今は、イタリアに本部があります。

海外セレブにとても人気のブランドなんです!
Ray-Banも、グアムではお得に買えちゃいます♪

【引用元:iemo.jp

Ray-Banは、Tギャラリアでも売っていますし、ウェスティンホテル内のお店でも売っています。
サングラスであれば、結構どこのショッピングセンターに行っても売っています。

ちなみに私は、Ray-Banではなく、アルマーニのサングラスを買いました。

グアム お得 ブランド コスメ 靴 サングラス

このアルマーニのサングラスは、新作です。
値段は、$144でした。

しかし、5%割引をやっていたので、$136.80で買うことが出来ました。
しかし、これは中国製でした・・・。

ちゃんと、確認してなかった^^;
アルマーニは、本来イタリアのブランドなんです。
ですが、偽者ということではありません。
アルマーニには、

  • ジョルジオ・アルマーニ
  • エンポリオ・アルマーニ

の2つがあります。
エンポリオ・アルマーニは、ジョルジオ・アルマーニに比べて大量生産で作られています。

だから、価格が結構お手ごろなんです。
エンポリオ・アルマーニは、作業をしているのがイタリアであったり、中国であったりするんです。

グアムで売られているサングラスは、中国製のものも含まれているみたいですね。

グアムでお得に買えるブランド<その4>:BIRKENSTOCK

BIRKENSTOCKは、日本でも2015年の夏とても人気になりました。
街では、BIRKENSTOCKのサンダルを見かけない日はないぐらい、人気になりましたよね。

そのBIRKENSTOCKがグアムでも買えるんです!
しかも、グアムのBIRKENSTOCKは、グアム限定品のサンダルが売ってあります!

日本では、手に入れることができないグアムにしかないデザインのBIRKENSTOCKが売ってあるんです。

【引用元:blogs.zappos.com

BIRKENSTOCKは、Tギャラリアの前にあるザ・プラザというショッピングセンターにあります。

グアム お得 ブランド コスメ 靴 サングラス

グアム お得 ブランド コスメ 靴 サングラス

こちらもぜひ、訪れてみては?

グアムでお得に買えるブランド<その5>:O・P・I

  • 発色が良い
  • 渇きが良い
  • はがれにくい

の特徴をもつO・P・Iのネイル。

【引用元:www.powersasia.com

O・P・Iのネイルは、プロのネイリストも愛用しているネイルなんです!
そんなO・P・Iのネイルも、アムで買うととてもお得に買えちゃいます!

しかし、O・P・Iのネイルは、場所によって値段が違ってきます。
$10だったり、$4だったり・・・。

グアムのコンビニと言われているABCストア。
ABCストアにも、O・P・Iのネイルは売っています。

ですが、他のショッピングセンターよりも値段が少し高めなんです!
なので、TギャラリアやJPスーパーストアなどのショッピングセンターで購入するのがオススメです。

TギャラリアやJPスーパーストアのほうが、安く購入できますよ^^

最後に

いかがでしたか?
海外では、日本に比べて商品が雑に扱われていることが多いです。

なので、買うときは

  • 壊れているところがないか
  • 傷はないか

この2点を確認してから、買いましょう!
買った後で、気付いてもなかなか文句を言えないですからね。

スポンサーリンク

この記事が役に立った!と思ったらシェアしていただけると嬉しいです(*^-^*)

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です